:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: trackback ::::: category ::::: archive ::::: favorite ::::: blogpet ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
移転
凄い久々の書き込み。既にこのブログを読んでくれている人がいるのかもわからないけども(笑)

何気に別の所で細々日記書いとりました。だって、あっちの方が何か良かったのさ(´・ω・)

という訳で、良かったらこちらへどぞ。

ついでに、今がやたら忍たまブームということで昔作ったゲームみたいなのも置いておこう。

これ
- * comments(0) * -
うまうま
090501_0835~01.jpg
昨晩の残りのかに飯とかに汁る〜





'A`)
雑記 * comments(0) * trackbacks(0)
怪我人病人
090429_1139~02.jpg
上げ下げフォークリフト



フォークリフト!
雑記 * comments(0) * trackbacks(0)
らららんらんらんらららら
090426_2157~01.jpg
久しぶりに無印バサラをやってみる。
ステージが少ないのが泣けてくるけど、キャラ選択時とかプレイ中が原画(?)のままだから素敵。下手にアニメタッチにしなければ良かったのにー。
無双もPS3に行っちゃったからバサラに期待だな。アニメ?映んね('A`)
雑記 * comments(0) * trackbacks(0)
世界で一番お姫様
090424_1346~01.jpg
家の中では間違いなく彼女のことです。





雑記 * comments(0) * trackbacks(0)
スザンヌが好きだ
090424_0720~01.jpg
↑何となく思った。










あれ、正直騒ぎ過ぎじゃね?
雑記 * comments(0) * trackbacks(0)
ぶへあ
090421_0941~01.jpg
朝から吹いた(笑)なんぞこれ
雑記 * comments(0) * trackbacks(0)
力強いメッセージだったよね
090326_0705~02.jpg
ピーポくん…陣内を食ってる(笑)
雑記 * comments(0) * trackbacks(0)
わあ いんちば
090324_1155~01.jpg
WBC、二連覇!

あれだよね。当初はマスゴミ全般含めてあまり期待されずに盛り上がり感に欠けてた気がしたけど(うちもそうだった/笑)
とんとん勝って注目されだして、某国とは四度も対戦して挙げ句にまたお前とかい!みたいな感じでの決勝。結果は延長の末での、批判されブーイング受けまくったイチローの勝ち越し。
ドラマって本当にあるんだねぇ…( ´ω`)

ありがとう、野球に全然興味ない私も興奮しました。
雑記 * comments(0) * trackbacks(0)
ええー
次が翼をくださいって、あーた…選曲基準がわからんべや(´・ω・`)

TMRは無理やろか、新しすぎるか?レベル4辺りはどーよ?

ハーレムをつくりたいとかー そういやむーかし思ーってたっけなー

ハーレムって何?とか聞くお子さんが出てくるだろか(笑)
雑記 * comments(0) * trackbacks(0)

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by splay
2bit
Powered by JUGEM